株式投資の見逃せない情報をリアルタイムに発信します。 お金がお金を生むのは、超快感かも? 短期投資、デイトレードなんでもおまかせください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長期的にはまだまだ上昇相場は続く可能性大!
昨日の下げは果たしてジェイコム株の発注ミスによるものか?

昨日、新規上場ジェイコム株に対して、誤った発注により乱高下した株価が原因で(連想が働いて)日経平均が今年3番目の下げを演じた。

とテレビ等のマスコミでは、この下げを発注ミスが原因というコメントがありましたが、果たして本当にそのような短絡的な原因で下げたのでしょうか・・・?

昨日東証マザーズに上場したジェイコム株が朝方乱高下を演じた。

67万2000円の初値を付けた直後、入力ミスと見られる大量注文が出てストップ安、その後の買い戻しでストップ高という急落・急騰が短時間で発生しました。

この事態をきっかけに、日経平均は一旦270円以上下げたあと、機械受注の堅調さもあり一時は、切り返したものの、引けて見れば301円安の安値引け、今年3番目の大幅安となった。

この下落の原因を一部のマスコミは、発注間違いとするコメントをだしたが、このところの過熱感と、更にいつも指摘している年末の特殊事情による当然の調整と見るべきです。

それを証拠にジェイコム株が落ち着いた以後も日経平均は下げて安値引けでした。それよりも重要なのは今後の相場展開です。

そこで、大切なのは今日から来週の頭のかけての相場展開で今後の相場の方向性が明らかになってくるということです。

これだけの下げですから、当然切り返す場面は想定できますが、その切り返しのエネルギーの強さが問題です。

来週頭までに今回の下げを埋めてくるようであれば、更に上値取りの展開が期待できますが、ただのリバウンドで終わるならば、多少の調整局面は覚悟しなければなりません。

もう少しの我慢です。長期的にはまだまだ上昇相場は続く可能性大です。

もし調整したら、安く買えるチャンスと捉えましょう!
それにしても、今はバブルとは言いませんが、その昔、オランダで起きた「チューリップ」の「球根バブル」の時、家を買えるほどに高騰した「チューリップの球根」をある人が誤って踏み潰してしまった。

それがきっかけで「バブル」が弾けて、「球根の値段」が大暴落したという話があります。今回の発注ミスも似ていませんか!

---------------------------------------------

さて、本日は、ボーナスキャンペーンのご案内です。
(数量限定です、お見逃しなく)

キャンペーン中に■超短期投資分析表作成マニュアル
お申し込みいただきますと、■稼ぐ株式投資 最初の一歩 (7,800円)を
無料で差し上げます。

この「稼ぐ株式投資 最初の一歩」は、あなたが株式投資で
「儲けるための絶対必要な原則」を自分のものにし、
「株式長者」になるための「メソッド」や「テクニック」を学ぶことが出来ます。

現在、株式投資でなかなか成果が出ない方
これから株式投資をやってみたい・・・
でもやり方がわからない。。。
このマニュアルはきっとあなたのお役に立てると思います。
下記よりご確認ください。
 ↓↓
■稼ぐ株式投資 最初の一歩


「こんな手引書が欲しかった・・・」
「自分の投資法の間違いがわかりました・・・」
「株投資に対する考え方が理解でき、とってもためになりました。」

こんなメールを多くいただいています。


さらに、今回もう一つ、
「どの銘柄で勝負していいかわからない・・・」
「稼げそうなお宝銘柄を探している・・・」

こんな方にも満足していただける
今後、大活躍しそうな、【超お宝銘柄】をご提供いたします。
なんと、「厳選26銘柄」でお届けいたします。

「超短期投資分析表作成マニュアル」はバージョンアップをしました。
ますます、使いやすくなり、初心者の方でも安心して実践していただけます。

好評のメールサポートで万全です。
場合によっては、電話対応もとらせていただいております。
決して、あなたを一人ぼっちにはさせません!

価格も据え置きの52,500円のままです。
しかし、今すぐの52,500円の投資はちょっと・・・
こんな方にもクレジット決済も用意しています。
分割もOKなので、ラクラク支払いが可能です。

「稼ぐ株式投資 最初の一歩」無料提供と「厳選26銘柄」のご提供は
先着50名様限定です。
50名に達した時点で終了いたします。
特別告知はいたしませんので、お早めにどうぞ。。。

「この機会に」とお考えの方は今すぐお申し込みください。

お申し込みはこちらから⇒ ■超短期投資分析表作成マニュアル

最後に、・・・
この「稼ぐ株式投資 最初の一歩」(無料特典)は
あなたの株投資の即戦力アップに役立ちます!

読んでみる価値は大いにあると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。