FC2ブログ
株式投資の見逃せない情報をリアルタイムに発信します。 お金がお金を生むのは、超快感かも? 短期投資、デイトレードなんでもおまかせください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中期上昇トレンド変化なしも、短期「目先」調整か!
紀宮様、黒田様、ご結婚おめでとうございます。
この場をおかりしまして謹んでお祝い申し上げます。

一昨日からの全体相場の流れを分析していまして、短期トレンドに変調をきたしているようです。

本日の相場如何では短期的に調整を余儀なくされる恐れがございます。

「カラ売り」はいけませんが、「買い方」は強気から中立にマインドを保たれることが肝要かと思われます・・・。

今回の調整懸念はTOPIXの動きに最も顕著に現れています。

11月8日高値の1504ポイントを11月11日の高値1501ポイントが抜けておらず、更に11月10日の安値1470ポイントを本日下回ってくるようですと調整は必至と見なければなりません。

昨夜ロンドン市場で円が119円台の円安に突入。

貴方はこの円安で「輸出関連株」を買おうとおもいますか?

この円安は、アメリカ経済の強さ(堅調な成長)を囃してのドル高ではありません。

これは以前にもお知らせしましたが、アメリカ国内へのドル還流政策によるものでこの流れは今年いっぱい続きます。

つまり、良い円安ではありませんので、「輸出関連銘柄」に資金を投入することは、慎まなければなりません。

これに加えて、キャピタルゲインをロスと相殺して税金の支払いを少なくし、来年度の「キャッシュポジション確保」(現金資金の確保)の一石二鳥を狙う、年末特有の動きがでてくる季節です。お気を付けください。

------------------------------------------------

※先日値上げの案内をしました下記マニュアルですが、
11/21より現在の15,800円→25,800円に価格を
上げさせていただきます。
発売記念として価格を抑えて販売して来ましたが、今後のサポート体制の充実も考慮し値上げを決定いたしました。
購入をご検討の方は、あと5日しかありません。お急ぎください。

■稼ぐデイトレテクニカルマニュアル


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京円一時119円台、2年3か月ぶり円安水準 ちょっと前までは円高で100円切るかとか言っていたのに、いつのまにか1ドル120円に到達しようとしていますね。 為替相場は大局観をもって眺めたいとは思うんですけど、アフィリエイトをやっている身としては、どう
2005/11/16(水) 13:25:24 | 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。