株式投資の見逃せない情報をリアルタイムに発信します。 お金がお金を生むのは、超快感かも? 短期投資、デイトレードなんでもおまかせください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中期強気も、目先は慎重に!日銀短観への反応は?
中期強気も、目先は慎重に!日銀短観への反応は?

3月24日からの6連衡で貴方の含み益も膨らんだのではないでしょか?

しかしながら、銘柄選定の良し悪しでパホーマンスは大きく差がつく相場がとなっています。

以前にも申し上げましたが、テーマ性のある銘柄で出遅れている銘柄はまだまだたくさんありますので、目先調整の済んだ銘柄で中期上昇トレンドに乗っている銘柄を循環的に買っていくのも面白いかと思います。

デイトレよりもスウィングトレードのほうが儲かる相場つきとなっているのも見逃せません。

ただ、目先は6連騰だっただけに注意して望んでください。
一雨きそうな雲行きです。

今週も貴方のお役にたてる「分析シミュレーション」をしておきました。ご参考に!

今週のシュミレーションは?
  ↓↓
http://tinyurl.com/q8qow

このシュミレーションはこれを使っています。
  ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。