株式投資の見逃せない情報をリアルタイムに発信します。 お金がお金を生むのは、超快感かも? 短期投資、デイトレードなんでもおまかせください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フジテレビ連続分析結果と注目銘柄分析


先週末の東京株式市場は、日経平均ベースで71円高は16560円と懸念していた中期調整入りが薄らぎ、今後ボックス圏で推移するか、それとも2月6日の16777円をクリアーして上昇体制を作るか、先行きを占う上で大切な週になりそうです。

例によって、毎週月曜日は「株価分析」の結果を「ビジュアル」に判定した、「分析シミュレーション」を連載しています。

先週の月曜日は「フジテレビ」と「NEC」でしたが、「押し目を狙える銘柄」として取り上げました。

今週は、「ヒジテレビ」を先週と比較対照する形で掲載してみました。

今週中には買い場が示現しそうな「分析グラフ」になっています。

また、もう一銘柄、鎌首をもたげてきた「注目銘柄」を新たに掲載しています。

今週の分析表はこちらです。
  ↓↓
http://tinyurl.com/s4awq

この分析は下記を使っています。
  ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。